

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
とらべるじゃーなる。


書きかけ↓
kyotototyuu


フリーペーパーもどきを作ってみました。

京都の旅行記です。
kyoto



完成版。
白黒ですが、単色コピーかけて、
色を出してから、皆様にお配りしようかと。


とりあえず、絵描き仲間、創作仲間には配りますが、
もし欲しい~って方がいらっしゃれば、
コメントでもください。


多分これから旅行にばんばん行くので、
2号3号出せればいいなーと。
【2007/06/25 00:14】 未分類 * TB(0) * com(3) *
| ホーム | >>
○。com
*挙手*
はいっ!はいはいはいっ!!!
私も欲しいですっ!
おねがいしまっす!!!!!
【2007/06/25 16:31】 URL | くう #-[ EDI] |
**
>くうちゃん★
いやん★
くうちゃんには、
有無を言わさず
送りつけるつもりでした(笑)
そんなに必死に挙手してくれて
ありがとう~(><*)
お楽しみに~★
【2007/06/27 13:52】 URL | ユウコ #-[ EDI] |
*承認待ちコメント*
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/28 19:47】 | #[ EDI] |
○。post













管理者にだけ表示許可

○。TB
TB url
http://notte.blog17.fc2.com/tb.php/14-54eef846
| Home |
