

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ご挨拶。


「胡蝶之夢」と、名前を改めまして。
再オープンです。


始めましての方も、お久しぶりの方も、
ようこそいらっしゃいました。



とりあえず、
書きなぐったものから載せていく予定です。
デッサンだったり、イラストだったり、
色鉛筆画だったり。
素人画ですが、
お付き合いくださると嬉しいです。



「胡蝶之夢」と決めたのは、
ただ単に、
高校時代やっていた通信教育の添削のPNを
ふと思い出したからでありまして。
特に深い意味はございません。


ま、蝶が好きなので、
多分蝶イラストが多くなるんでしょうが。
タイトルとの一致があって、
それはそれでいいか、なんて思ってます。

【2007/06/07 17:05】 駄文 * TB(0) * com(0) *
<<薔薇の季節。 | ホーム |
○。com
○。post













管理者にだけ表示許可

○。TB
TB url
http://notte.blog17.fc2.com/tb.php/1-6672ec4f
| Home |
